見出し画像

梨泰院クラス~パクセロイかっこよすぎ~

おはようございます。チャールズパパです。
本日は三連休の中日、長男の組分けテスト日になります。

昨日はテスト前対策で、1日8時間ぐらい勉強をしたので私も長男も疲労困憊ですが、本日のテストまで集中したいと思っています。
頑張った分、結果が楽しみです。

話しは変わりますが、六本木クラスが始まったので大元の梨泰院クラスを今視聴しています。全16のエピソードですが先が気になって仕方なくて、どんどん先を見てしまいます。二日ぐらいで終盤まで来ています。

何よりもパクセロイがかっこいいし、韓国男性の逞しさ、純粋さ、大きな力に負けないようにあがらう気持ちが本当に逞しく、パクセロイをずっと画面越しに応援しています。

何かに対して夢中になって夢を追う姿をみて、本当にうらやましくなるし、僕は仕事に対してそこまでの馬力を燃やす事が出来ません。

私は40を超えて、子供たちも育ち子育てが終えたら何もの残らない気がします。仕事は自分なりに精一杯やるつもりですが、でも出世して苦しい立場になるよりも自由に活動できるのが一番だと思います。

それには、個人としての力を強めていくことが必要なんだと思います。
パクセロイの様に逆境に負けない男に、自分自身が人生の主人公になるべく
自分の好きな事をやり抜く事が大事だと思います。

最近はアマチュアが参加可能な格闘技大会も流行ってるし、インフルエンサーの活動も見てて楽しい。何かを作って売ったり、投資では大きな資金がなければ財産は築けない。
ならば、インフルエンサーを目指して活動するのが一番近道なんだと思います。40才を超えた親父に何の需要もないけど、世界最強の父親になるために一度自分自身を鍛えなおすも大事。
元々身体を鍛えたり、修行するのは好きだから、好きな事をやって認めて貰えたらめちゃくちゃ楽しいと思います。

最強のパパを目指して、子供たちの勉強もしっかり見て、トレーニングもしっかり積んでかっこいい父親になるべく挑戦したいと思います。

今からサラリーマン辞めて新しい事業を始めるのは借金を抱えてしまうので、リスクを軽減するため、働きながら少しでもファンになってもらえる人を増やせるようにしたいと思います。

以後よろしくお願いします。

まずは本日の組分けテスト、長男と共に全力で臨みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?