見出し画像

徒花flappers

なんか公演の順番がわかんなくなってきたんですが、すいません

アウトレイジ作ってた時の北野監督が「ヤクザ映画すると役者が集まってくるんですよ  みんな悪役するの好きなんですよ」と言ってて、五社英雄大好きな僕としてはピキューンとなり書いた本でした

役者として自分も出ていましたが、とても幸せな舞台でした

よくもまぁ皆演ってくれたなぁと、今でもフフっと笑ってしまう公演でした

そう言えばいろんなメディアリミックスを始めた頃でもありました  僕が若い頃はこんないろんな発信方法は無かったし、今ではほぼ必需品です  がんばって時代について行きたいと思います


またどっかでヤクザモノしたいですぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?