見出し画像

こんな夜にはスローなブギを

僕は葬式の話が好きです
多分若い頃にみた伊丹十三監督の「お葬式」にかなり影響を受けてます  あと釣りキチ三平の最終巻にも強い影響を受けてます  

結構苦労した本ですがとても楽しかった記憶があります  今読むと時代感の難しさを感じるものの、残された人間の心の置き所に迷ってた自分を思い出します

気付いたらまた葬式の話を書いてしまいました  今週末公演します  自分の中の変化と無変化を沢山の大好きな人が作ってくれるのがとても嬉しいです


劇団日々 雨後春旬の回
『偲びてぇのは山々なのよ』
令和6年6月29日(土)18時
                    30日(日)☆11時 15時

会場 丸岡城のまちコミュニティセンター
『さくらホール』
予約フォーム↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScuOkjaBjoSnK1y6OoWZCZiLlb1CCdS0Z2N_EHEKa9cb9252g/viewform

自分の予襲復讐じゃないですが読み返してみました  またきっと読み返すんだろうな僕は  と、思ったりします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?