見出し画像

🏃‍♂️ダイエット生活8/9日目🏃‍♂️

こんばんは!!

ローヴァーズの内藤です⚽️
土日はテレワークでした💻

家に1日いるのも不思議な感じがします笑

土日は少しバタついたため、まとめて投稿させてもらいます!!

🍖本日の夕食🍖

スクリーンショット 2020-04-20 22.44.27

🏋️‍♂️本日のトレーニングメニュー🏋️‍♂️

スクリーンショット 2020-04-20 22.50.25

スクール生にもらったハチマキもしっかりと巻いてトレーニングしました!
気合はアニマル浜口さんを超えています😤笑

タバタ式トレーニングの様子をYouTubeにアップしました💻
下の画像から観ることができますので、内藤コーチの追い込んでいる姿を観てください😜笑

スクリーンショット 2020-04-20 22.58.55

※URL:https://youtu.be/4nTaKy8Z-ik

このトレーニングは、音がほとんど出ないトレーニングなので
マンションやアパートに住んでいる方にもオススメです👍

そろそろ、内藤コーチと一緒にトレーニングをしたい方もいるんじゃないでしょうか??😏
是非、一緒に体を動かして免疫力をつけましょう!!
コロナをやっつける体を作りましょう!!


そして毎日恒例、体重測定〜

☑️本日の体重測定☑️

画像4

画像5

体脂肪も少しずつ減ってきました!
このまま落ちるよう、頑張ります!!

自宅でできるダイエットトレーニングをまた載せたいと思うので、
是非『note』のフォローとスキをお願いします😎


これからも皆さんの温かいご声援をお待ちしてます!!


『Life is challenge!!』


END