見出し画像

マネックス松本社長、コインチェック大塚執行役員をお迎えし、M&Aサクシードキャンプを開催しました

本日、第3回M&Aサクシードキャンプを開催しました。

Session 1ではマネックス松本社長、コインチェック大塚執行役員をお迎えし、短期間でのM&A意思決定の舞台裏や、PMI成功の秘訣を伺いました。


そしてSession2ではビズリーチ多田社長をお迎えし、ビズリーチの社長交代について、本イベントのモデレーターでもある、前ビズリーチ社長(現ビジョナル社長)の南さんと共に事業承継の極意を伺いました。

画像1

ご登壇頂いた皆様、参加頂いた皆様ありがとうございました。次回は9月開催です。


※写真撮影時はマスクを外して撮らせて頂きました。イベントはオンライン開催で、登壇者間のパネル設置、マウスシールドなど対策のもと実施させて頂きました