見出し画像

著名個人投資家 井村俊哉さん、プログリット 岡田社長をお招きし、Growth IR セミナーを開催

5/25に個人投資家向けのイベントを開催します。

https://growth-ir.com/event.php?id=6

通算運用益50億円を突破し、精緻な企業分析で「α探し」を日課とされている元お笑い芸人で著名な個人投資家の井村俊哉さん

英語コーチングサービス「プログリット」を主軸とし、サブスク型英語学習サービス「シャドテン」も展開される業績絶好調のプログリットの岡田社長

をお招きし、

セッション①では私から井村さんに「成長企業の探し方・選び方」について根掘り葉掘りお伺いし

セッション②では井村さんに岡田社長にインタビューして頂きプログリットの実力・今後の成長性を探る

という面白い個人投資家向けイベントを5/25に開催します。

個人投資家の皆さんだけでなく、CFOやIR担当者の方にとっても、関心の高い「リターンを出し続ける投資家はどのような点に注目しているのか」「急成長を遂げるプログリットの強さの源泉はどこにあるのか」をテーマとしていますのできっと多くの学びを得て頂けると思います。

ぜひご参加ください!

https://growth-ir.com/event.php?id=6