見出し画像

サウナで感じる秋の到来

えー誰に対して発信してるわけではないですが、こんにちは。??

 すっかり夏の猛暑も少しづづ落ち着いてきて、朝と夜はだいぶ過ごし
やすい気温になってきました。
あ〜涼しくなったなって感じたのは、通勤途中でもなく散歩している時ではなくサウナで外気浴して休憩している時だ。


先日、3年連続サウナシュランを獲得し総ナメした佐賀県にある
御船山ホテルらかんの湯に行ってきました。やっぱり日本一のサウナであるということもあって、期待をものすごく膨らませて行ったが結果、、、






期待以上のサウナとそのサービス!!!!!!!!!!!!!!

そりゃもう人生で一番のととのいを経験したはず!!!

しかも周りに御船山があるため虫の鳴き声がすごく心地よい。
そこでした外気浴で夏が終わりに近づき、秋の訪れを感じたのであった。
語彙力が消えてしまったのでまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?