見出し画像

仕事と趣味と休日と...そして...貯蓄

こんにちは!!

引っ越し準備が順調に行ってるはずの暑い日の午後

 これから、結婚式という今世紀最大のイベントに向けて貯蓄やら準備が
進むに連れ楽しみと疲労が出てくるはず。

巨大な冷蔵庫やら洗濯機も片付けがとてもしんどいことや仕事も中々連休が取れず一気にやってしまう事が中々難しい。


全てが上手く行ったらどんなに楽しいであろうか。


誰もが思った事がある事。


仕事なんかやめて一日好きなことに没頭したらどうなんだろうか…


でも、そうしたら好きなサウナに行っても幸福を感じられない気がする。


好きな服を買っても、喜びも感じない気がする。


でも嫌なものは、嫌である。


そんな一生付き合いしなければならないことは一旦考えない。


そう、初めての同棲。


結婚して家族持つ事が夢


叶ったのか(笑)


でも、幸せを維持する事がものすごく大変なことも理解しているつもり。


お金や我慢。


時間の使い方やお金の使い方。


そうやってぼんやり未来予想している時にクッソしょーもない

マルチのお誘い。

副業しないと未来安定しないとか不安を煽ることを言っていた元友人。


それが本当なら日本はもっと裕福やわ。


この夏、何しようか。


帰省できたらして友人と🍺で乾杯したいな。


疲れてしまった。


パソコンカタカタしたり


人間関係にも疲れたりみんなありますよね

毎日SNS投稿できている人は本当にすごい。 

ネタが尽きないというか…羨ましいインフルエンサーとか。

キラッキラした生活(笑)


自分を認めて、褒めよう。


生きてて、納税もしてご飯も作って。

以上。


語彙力相変わらずナンセンス。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?