見出し画像

こんにちは!


23年も半分が過ぎて後半へ。


いゃあ!!!!暑い!!暑すぎるのよ


自分が住んでいる地域はとても暑いと思っている

家にいてもクーラーガンガンで過ごすから結局電気代の無駄に


外にいてもバカみたいに汗をかくのでいつもの喫茶店へ


暑くても寒くても結局外に出ている。

 先日書いた不器用な自分を好きになってくれた器用な彼女。


休日はほぼ一緒にいてくれていることが多く


自分の不器用さを理解したのか、それを笑って見過ごしていてくれている。


全く笑えないことばかりで笑



 友人からは、彼女ができたから書かなくなったと言われ。

まさにその通り。


自分だけの1人で過ごす休日が減ったし、暇がなくなったのも事実。



書ける時に書きたいことを書いていこう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?