見出し画像

泣きっ面にボディーブロー

日に日に増えていく数字と、
知っている名前のアーティストやライブイベントでの”ご報告”を見掛けるたびに、
とても人ごとではいられない気持ちになります。
明日の大阪でのライブ、いつも以上にとても魂を込めて準備してきました。
予め言っておきますけど、過去最高のBIGMAMAだと思います。
絶対に見逃してほしくはありません。
それでも矛盾するようなこと言っておきますけれど、
決してご無理はなさらないでください(我々も同じくですね)。
お金を払って買って頂いたチケットのことを考えると、綺麗事や、あまり無責任なことを言うべきでは無いとも思います。
体調もそうですし、お仕事柄、という方もいらっしゃると思います。
音楽や特にライブは、お互いに楽しめるだけの、心の準備、というのもとても必要だと思うのです。
自分が自分の立場で唯一出来ることは、体調に細心の注意を払いながら、全力で全身全霊、音楽を奏でること。
来て頂いた以上はベストパフォーマンスでお応えしますので。
心の準備を整えてステージ上で皆様をお待ちしております。
__________________________________________________________________________________________

そして理由あって、すぐさま東京に蜻蛉返り。
なぜならば友人の新しい門出に、エールでも贈りに(冷やかしとも言う)。

7/24(日) 16:00~生放送
Shibuya Cross-FM「庄村聡泰 @shomurasatoyasu のフラクラジオ」
初回放送に #金井政人 がゲスト出演します。
渋谷シダックス1F、サテライトスタジオより生放送。
https://shibuyacrossfm.jp/

だそうです。

僕はサトヤスのことを唯一無二で魅力的な人間だと、初めて会った時からそう思い続けているし、それは彼の足が思うように動かなくなって、バスドラムが踏めなくなっても決して変わることはありません。
彼と僕でしか話せないこと、というのは大なり小なりあって(真面目にやらない可能性が高いですが)、縁とか恩とか、義理とか人情とか、少し古臭く感じられるかもしれないけれど、そういうのが大好きなんです、特に、我々はきっと。

初回にして出禁を目指して頑張ります(何を)。

_________________________________________________________________________________________
<最近クレジットカードが不正利用にあって、泣きっ面にボディーブローみたいにじわじわ効いている話など、どうでもいいヲタ話など、メンバーシップはこちら↓>


褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。