見出し画像

明日、少々お騒がせします。

明日10月8日(日)少々お騒がせします。

今の自分の言える範囲で恐縮なのですが、
深夜0時を過ぎた辺りから、ジジジっと導火線に火がついて、お昼過ぎた頃には何かしら打ち上がっていたら、といった具合です。
それが祝砲であることを願いつつ(祈)。

あれ、なんだか身体が勝手に、関西に大阪に(ミナミに)呼ばれている気がする。というわけで特に関西地区の方、もしくは全国のフットワークの軽さに定評のある方、ウォーミングアップのほど、よろしくお願いします。
_______________________________________________________

アニメ”カミエラビ”のオープニング、ELAIZAさんの「スクラップ&ビルド」の作詞を担当させて頂きました。

2023年10月4日よりフジテレビ「+Ultra」ほかにて毎週水曜24:55〜放送

中村泰輔さんの病みつき間違いなしの中毒性抜群の音楽があって、
ELAIZAさんの艶やかで、鮮やかで、それでいて繊細なタッチの声色に導かれて、自分にバトンが回ってきた時に、あとはもう、ほんの少し筆選び、言葉選びを間違いなければ、という7️⃣7️⃣・・・ときて、7️⃣みたいに、スリーセブンを揃えるような感覚があったのを記憶しています。
編曲の江口亮さんの絶妙な匙加減のもと、ビタっとハマったんじゃないでしょうか(自画自賛タイム)。
楽曲もアニメも、とてもこだわり抜かれた、美しくも危うい作品、是非是非。

______________________________________________________

ふとリハーサルの時に、自分たちの楽曲に、いやそれ以外にも、
どんな楽曲に青春やエモ(EMOTINAL)を感じるか、ということが話題になりました。
自然とセッションしていく中で生まれたこの空気感もそのまま、
今回のツアーに、そんな童心、遊び心もふんだんに織り込めたら。

BIGMAMA👩‍🎓SCHOOL WARS TOUR👨‍🎓

10/28(土) KT Zepp Yokohama
11/10(金) Zepp Osaka Bayside
11/11(土) Zepp Fukuoka
11/19(日) Zepp Sapporo
11/22(水) Zepp Nagoya
11/23(祝木) Zepp DiverCity(TOKYO)

↓チケットはこちらで↓

◆ぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=59210125

◆ローソン
https://l-tike.com/bigmama/

◆イープラス
https://eplus.jp/bigmama

◆楽天チケット

https://ticket.rakuten.co.jp/artist/art462794/


<今回のアルバムについてはこちらで>

<裏話にも程がある、制作秘話などはこちらでこっそりと↓>


褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。