母の日まであと6日

画像1 後ろのポケットに入れておいたはずの財布がない
画像2 全く思い出せない
画像3 どうしたって思い出せない
画像4 「今からこの革ジャンをオークションにかけま〜す(切実)!」
画像5 「これっくらいのお弁当箱に、おにぎり、おにぎり♪...。食えるかー!」
画像6 わーたし前世はサウスポー♪
画像7 はい今から後ろのバケツくんが面白いことします〜(ガタッ)
画像8 金井お前あれは楽屋でやってなんぼのやつやろ(すみません)
画像9 「今外でめっちゃ雨降ってます室内最高〜!」
画像10 「これっくらいのお弁当箱に、(以下省略)...。食えるか。」

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。