見出し画像

母の日まであと5日

昨日までのフェスの騒ぎもなんとやら、そうそうに気持ちを切り替え、ワンマンのためのリハーサル。同じライブなのだけれど、ワンマンのライブと、フェスのライブは100m走と、フルマラソンくらい違うように感じる(ちょっと大袈裟)。
パッと最大火力で炒めるようなフェスだとしたら、ジワジワグツグツ。ラスト一曲歌い終わったところでちょうど灰になって燃え尽きたいよね(明日のジョー的な)。

______________________________________________________________________________________

ずっと僕の使っていたクラッチバッグが売り物になったみたい。

画像1

気になる方はこちらから。

______________________________________________________________________________________


BIGMAMA 👑
"What a Beautiful Life"いよいよ今夜0:00から配信スタート!

リリースの順番は前後してしまったけれど、僕らBIGMAMAの新体制の、最初に作った正真正銘1曲目です。

CDの発売は5/9(日)母の日から、ただいま amazon / タワーレコード オンラインにて予約受付中!

それではみなさんご唱和ください。
美しき我が人生を!



褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。