見出し画像

あなたに訊きたい7つのこと#3

お暇つぶしに質問はいかがでしょうか。

賢い兄、優しい姉、可愛い妹、素直な弟、誰に隣にいて欲しいですか?

最も自分によく似ているなと思う電化製品があれば教えてください。

好きなアルファベットを3つくらい教えてください。

自分がもし人を傷つけてしまったとして、それはどんな凶器を用いたと思いますか?

富、名声、機会、知恵、休息、この中であなたが必要としていないものはどれですか?

都合の悪いことはすぐに忘れる事が出来る脳、事細かに一言一句覚えていてしまう脳、どちらが幸せになれると思いますか?

あなたの思い出せる最も古い記憶であなたは何をしていますか?


ひとつでもお答えいただければ有難いですし、もちろん全て答えていただいても喜びます。こちら(googleフォーム)に記録用の答える場所を用意してあります↓

他のお答え頂いた方の回答なんてものも見れて、それもまた面白かったりもします。また、場所はどこでも構わないのですが、それぞれお持ちのSNSでお答え頂いても嬉しいです。その際には是非、
#あなたに訊きたい7つのこと  
のタグを付けて頂けると自分も答えを知ることができて嬉しいです。(ここのリンク貼ってくれたら完璧。素敵。)

画像1

あなたの新しい日々の、素敵な一週間のはじまり、はじまり。


BIGMAMA    金井政人

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。