やってみよう

初めまして。有刺鉄戦のドラムやってます。
イケダマサトです。よろしく!

俺もブログデビューします!
何書けばいいのか、面白いことを書けるのか。本当に初心者すぎてわからないですが、俺なりにゆる〜くやっていけたらなと。
バンドでは熱く激しくやりますが、このブログでは本当にゆる〜くやろうかと思ってます。
普段がゆるい人間なので、、

なんでブログを始めたか?
まぁ、なんかやってみたかったんですよ。結構思い立ったらすぐやってみたくなっちゃう性格してるので。笑

今日は9/18。実は誕生日です!
21歳になりました!
思い返すと、有刺鉄戦に入ったのが高校3年生の終わり頃。18歳でした。
メンバーのアラタ君もその時19歳でした。
ほんとに早いな
そこからもう、約3年です。
アラタ君曰く、歴代の有刺鉄戦のメンバーで1番長く在籍してるのは俺らしいです。
これは誇り👍笑
3年なんて、まだまだじゃねーかって。
これからもずっとやっていきたいと思います。


あと、21歳の年で思ったのが、sex pistols のシドヴィシャスが亡くなったのが21歳なんですよね。18〜19?歳ぐらいであのカリスマ性。
パンクヒーローって感じ。


早く死ぬのは嫌だけど、なんかシドみたいな人物像って憧れますよね。ほんとに。
人前に立つ表現者は強烈な生き方をしてこそ、見られる価値があるのかと。
なんかで見たことある文なんですが、まさにシドじゃん!って思います。


昨日の17日初台WALLでライブでした!
ありがとうございます
めちゃめちゃ楽しかったです。
21歳の良いスタートダッシュを切れたのかなと思いますね。
これからもビシバシやっていくんで
よろしく

ここまで読んでいただいた方、
ありがとうございます。
これからも、また俺なりにやっていけたらなと
よろしく!

next live
10/10 東高円寺 UFO CLUB
10/15 新大久保 EARTHDUM
11/18 下北沢 LIVEHOUSE






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?