一切営業不要!?特別ノウハウがなくても月に10万以上の不労所得をTwitter☓noteで作る方法大公開!

まさと@Twitter☓noteの専門家

はじめまして!まさとと言います。

このnoteでは、一切営業をしなくても月に10万以上の不労所得を獲得できる方法について解説していきます。

1.noteで販売することのメリット

そもそも、noteで販売することのメリットについて3つのメリットをお話しします。結論を先に言ってしまうと、既にnoteの存在を知っている人が多くいるからと言うことです。noteには販売手数料がかかります。おおよそ売上の約20%近くもっていかれます。その手数料もかなりの数が売れると大きな金額になります。しかし、ポイントとして俺のノウハウはnote販売で終わらさせないことにあります。noteはあくまでフロントとしての着地目的で販売することので、多少、手数料を持っていかれたとしても、そこまで問題ありません。1番の目的は認知してフロントエンドとして最初の購入障壁を超えさせることにあります。そのためには、既に認知されているnoteで販売する方がより楽なのです。

2つ目のメリットは購入までの道のりが分かりやすいことです。1つ目のメリットでnoteの認知力を活用するとお話ししました。このnoteを読んでいるあなたも一度は記事を購入したことがあるかもしれません。その場合、どのように決済が行われるのか、知っている人が多いです。逆に、自社メディアを作成してコンテンツ販売する方法もあります。当然、手数料は決済ツール以外ではかかりませんし、SEO対策を打てば大きな集客に繋がるかもしれません。しかし、この記事ではSEO上位表示からの集客を目的とした方法ではありません。あくまで、Twitterからの集客に特化した方法です。なぜ、自社メディアで販売するよりnoteの方が良いのか?は購入までの道のりが分かりやすいことと書きましたが、逆に自社メディアはそこが分かりづらい可能性があるということです。どれだけ分かりやすいように作っていても購入者がわかりにくいと感じた瞬間、購入されなくなります。記事などの情報販売は購入者にいかにストレスを与えないかで売上が大きく変わります。なので、既に確立されたプラットフォームを利用することがストレスをより軽減できるというメリットがあります。

3つ目は売れれば売れるだけ、人から見られる機会が増えるということです。これはSEOと同じく多くのCVRを集めることができればより上位表示されるようになります。また、人気の記事と表示されたりプラットフォーム内での認知が広がります。なので、売れれば売れるだけどんどん認知されやすくなるのです。Twitterで認知が広がれば比例してnote内でも認知が広がりやすくなるということです。

2.営業一切不要ノウハウとは?

あなたは普段、商材やサービスを販売する際に営業をかけていますか?
営業は商品サービスを販売する上で確実に必要なノウハウです。営業能力が低い人用にnoteで商品を販売しましょう!という内容ではありません。
営業で異常なまでに低い成約率や決定率を大幅に上げるための方法としてこのノウハウをご紹介しています。一切営業不要と書きましたが、営業スキルを持っているとより大きな利益を生むことができます。また、先に言っておきますがこのノウハウは高額商品をネットのみで販売するにはあまり向いていません。また、営業を一切したくないから高額商品をネットで完結させたい人にはオススメしておりません。決定率を向上させたい!見込み客を増やしたい!そういう人に向いています。

ちなみに高額商品を販売する際には、note購入者に個別相談などを一度挟んで、プレゼンテーションを行い、クロージングをして販売した方が圧倒的に成約に至りやすいです。このノウハウをもっている状態で個別相談に誘導できれば、普通にアポをしてニーズやウォンツを聞き出して、プレゼンテーションをする一般的な方法よりはるかに成約率を高くすることができます。何故なら、一度あなたのノウハウnoteを購入している人を相手にするからです。どのように個別相談へ誘導するのか?自動で個別相談に至りやすい方法については有料エリアに書いておきますので、ぜひ読んでみてください。

3.このnoteを購入するメリット

このnoteにたどり着いたということは、少なくとも不労で商品販売をできるようになりたいと思っているでしょう。購入することによるメリットや特典をご用意しました。

初月から10万以上売れ上げたnoteの事業のご紹介

売ったnoteの一部始終を紹介は人によっては不快になるかもしれないのでしません。が、どんなものをどのような導線で売ったのか、その先のミドルエンド、バックエンドの商品紹介、についてご紹介します。また、あなたが自分の事業はないけど不労所得を得たいと考えるのでしたら、俺が販売した事業での不労所得作成をお手伝いします。ちなみに、販売したnoteの内容は裏垢でのアカウント作成方法です。人間はエロいことに関して最も集客が簡単と言われています。その記事をご紹介します。正直、身バレはしたくないので、購入者以外には俺が書いた記事がどの記事なのかは教えれません。このnote購入者で裏垢作成ノウハウnoteも購入した人にはnote内容の販売権もお渡しします。

Twitter育成ノウハウのプレゼント

noteで稼ぐ方法についてがこの記事のメインですが、どれだけnoteですごい記事が書かれていてもTwitterを伸ばせなければ、あなたのnoteは誰にも知らずに終わります。なので、Twitterでの伸ばす方法を一部をプレゼントいたします。

Twitterでのツイート継続方法伝授

Twitterは継続が命です。なので、継続できるようにするにはどのようにすればよいのかもお伝えしていきます。これで、完全に販売までの導線を如くことができます。

2週間、質問し放題権プレゼント

俺は、このノウハウだけに特化してSNSを運用しています。なので、何件かSNS運用のコンサルや代行を行っています。最近では、Webマーケティング会社の社長のTwitterアカウントのコンサルにも入っています。当然、たくさんの人が購入すればリソースは足りなくなりますが2週間に限り質問し放題のプレゼントをいたします。

本気の方じゃないと、俺もリソースが足りなくなります。
本気の方だけの購入をお待ちしております。

この続きをみるには

この続き: 5,239文字

一切営業不要!?特別ノウハウがなくても月に10万以上の不労所得をTwitter☓noteで作る方法大公開!

まさと@Twitter☓noteの専門家

2,990円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
まさと@Twitter☓noteの専門家
■集客できるようになるTwitter運用スクール運営中■実は管理栄養士■2年SNS集客売上0⇨Twitterでnote集客開始➡初月から売上10万以上■3ヶ月で月10万の不労所得の仕組み確立■コンサル生を最速2日で結果出させる■note販売からのno営業で集客するnote術を配信