2020/5/19

厳密にはこれを書いているのは5月20日の未明ですが、

そこは5月19日扱いという事で許してほしい。

1年ぶりくらいのnote更新です。

この1年で職場での立場がグレードアップしたり、

その分の給料はそこまで上がらなかったり、

ハマっているVtuberの数が増えたりと色々ありましたが、

なんとか元気でやっています。

いや元気じゃねえ。今日はめまいがします。

夕方くらいから頭を動かすとめまいがする。

体動時のめまいとくれば研修医のみなさん、鑑別は思いつきますね??

おそらく例のアレです。まさか自分が罹患するとは。

という事で帰宅してからずっと寝床に臥せってました。

臥せながら見ていたのは楠栞桜さんのこれ。

漢気と言うくらいだから振り込んだやつが一番強いのかと思いました最初。

漢気ジャンケン的な。結局そこまで間違ってはいなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?