note再開の呼吸!

noteの民の皆様

お久しぶりです。
大友雅斗です。

この度、活動の一環としてnoteを再開することになりました!☺️

以前は、コロナウイルスについて分かりやすく解説する学問的シリーズの記事を作成しておりましたが、これからはそれ以外にも、自分についてや、日々思うことも更新できたらと思います!

要はブログみたいな感じで!

やはり自分は文章を書くのが好きなので、再び文字で皆様に伝えられるのが嬉しいです🥰
他SNSと共にこちらも更新していくので、よろしくお願いします!

改めて大友どんなやつ?という方のために…以前した自己紹介はこちら↓

その後に経験したこと

・舞台に出演
・ミスター日本のゆかた2021グランプリを獲得
・ピューロボーイズオーディションセミファイナリスト
・フレグランス沼にハマる←
・アイドルグループ「dunk hops」で活動、4月10日をもって解散

コロナ禍ではありましたが、沢山チャレンジをさせていただき、その度に沢山の素敵な方々に応援いただけて幸せものでした!

ただ、まだまだ実現できていないことが沢山あります。あなたと見たい景色がたくさんあります。
どうかこれからもチャレンジをさせてください。一緒に走ってくれますか?

僕は日本のアイドルが大好きです。

日本のアイドルを日本のアイドルらしさをもって、世界に広めたいです。

そのような存在になれるように、これからも頑張ります!
推して後悔させないし、幸せにするからね。

これからもよろしく!