見出し画像

#1 ブログはじめます。


こんにちは。

昨年12月にブリスベンロアーFCと契約し、サッカー選手としてオーストラリアにきてから来月で1年が経とうとしています。


僕の去就を気にしてくださっている方もいらっしゃると思うので、日々の発信ツールとして、ブログに挑戦してみることにしました。

文章をかく、ということに慣れていないので、読者の方々に上手に伝えられるかわかりませんが、サッカーのことやオーストラリアでの生活など、自分の言葉で表現していけたらと思っています。


南半球なので、こちらはこれから夏。

日本は寒くなってきたようなので、みなさまご自愛ください。


近々僕の近況を報告しようと思います。

では、また。


工藤 壮人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?