見出し画像

女性にモテる男性の特徴・共通点ランキング‼︎後半!!

おはようございます!婚活コンサルのMASAです!
今日は昨日に引き続き後半をご紹介していきます!

それでは、さっそくレッツゴー!

10位「下心が出ていない」

男性は下心丸出しの生き物です。
ちなみに本当に好きな人ができると以外にも下心が出ないのはご存知でしたか?

私の解釈ですが、男性は下心を感じない女性とお付き合いすると上手くいきます!

9位「声がいい」

声は人によって違いますが、私は良い声を出せるようにボイトレに通ったことがあります笑

8位「どの女性にも平等な態度で接してくれる」

美人には弱い男性が多いのは仕方がないこと、イケメンは相手が美人であってもヘラヘラせずに平等に接することができます。

7位「顔がいい」

結局は顔がなんと第7位、最近の女性は顔で見ていないのは時代の変化ですかね。

6位「自分に合ったムリのないオシャレをしている」

シンプルにユニ○ロでいいと思います!女性もギラギラしている男性は好みません。ラフでいいと思いますよ。

5位「怖くない・威圧感がない」

これは眉毛で変わる印象化と思いますので、ぜひ眉アート等そういったお店で印象を変えた方がいいと思います!

自分でできる人はユーチューブでも学べるので、自分に合った眉を研究してみるのもあり!

ここから先は2位まで一気にお伝えします!

4位「さわやかで清潔感のある服装・ヘアスタイル」

3位「礼儀正しい」

2位「尊敬できる」

栄えある堂々の1位は、、、、

1位「清潔感がある」!!

総合的にみるとやっぱり清潔感ある男は最強です。
今から、スキンケア・ヘアセット・眉毛を整えて・鼻毛も剃りましょう!

これだけでも印象は変わります!これはあくまでも参考にして頂けたらと思いますので、これからはバラ色の人生を送りましょう!


+++++++++++++++++++++

私、MASAは世の中の男性を変えて行きたいカッコよくしたい思いがあり、メンズ専用トータルビューティー事業を考えています!

美容知識に関してはまだまだ素人ですが、他の人の知識をここでアウトプットして、無料で情報提供をしていきます。

カッコよくなりたい、少しでも良いから今ある人生を変えたいと思っているのであれば、この記事を見るだけでも少しは変わると思っています!

私も最初は全然右も左も分からなく一人で頑張ってきました。

記事に書いてあることはすべて私の経験談です。
悩むよりはまず、出来ることから一緒に頑張っていきましょう!

引き続き宜しくおねがいいたします!

【Instagram: iam_masato50】
\恋愛は自分の人生を楽しくする特効薬❤️/
工場勤務⇨婚活営業マン
恋愛相談が大の得意‼︎
6ヶ月営業成績トップの実績もある‼︎
幸せになる方法をとことん学べる‼︎
□24時には寝る婚活美容営業マン
□トータルビューティ事業企画中
□休日photo grapher【趣味】
□モテ肌研究中してるらしいよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?