見出し画像

自分に好意がある仕草を見極めろ

こんにちは!MASAです!!
今日も恋活・婚活を頑張っている方にお話があります!

「あなたはチャンスをしっかり掴んでいますか?」
ってことです!

どういうこと?って思う方が大半かなと思うのですが、
しっかりと女性が出す好意サインに気づいて下さい!

ここでは、好きな人にしか見せない女性の態度を教えます。

あなたは、「女性から好意を寄せられている気がするけれど、勘違いかも?」と、悩んだ経験はありますか?

男性からしてみると、女性の本心を見抜くというのはなかなか難しいものですよね。

そこで今回は、アンケートの結果を女性が好きな男性に見せる好意のサインをシーン別に徹底解説。さらに、勘違いしやすい思わせぶりな態度や、脈ありかどうかの見分け方についても詳しくお伝えします。

気になる女性の心理が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

女性が好きな男性に見せる好意のサインを徹底ガイド

女性から発せられる好意のサインには、一体どのようなものがあるのでしょうか?

女性が好きな男性に見せる好意のサイン【態度・行動編】

1. いつも明るくニコニコしている

好きな男性を目の前にすると、無意識に笑顔になる女性は多いもの。

「憧れの人と話ができる」「自分だけを見てくれている」という状況が嬉しくて仕方がないのです。

特別に面白い話をしているわけではないのにずっとニコニコしていたり、いつ話しかけても嬉しそうな笑顔で反応してくれたりするなら、女性から好意を持たれている可能性が高いと言えます。

2. ナチュラルにボディタッチをしてくる

これはあくまでも個人差がりますが、
気になる男性の気を惹くには、軽いボディタッチが有効だと考えている女性は少なくありません。

さりげなく肩や腕など男性の体の一部に触れることで、女性として意識してもらいたいと思っているのです。

そのため、好意を持っている男性に対しては、声をかけるついでに肩をポンっと叩いたり、「頑張ってね」と背中をトントンと軽く押したり、ボディタッチが増える傾向にあります。

僕はどちらかと言うと、グイグイタイプなので、
「手を繋いでいいかな?」とか先に言ってしまいます。笑

3. 頼み事をしても快く引き受けてくれる

視線を合わせると女性が目をそらすのは、いつも目で追っていることがバレたり、好意を見透かされたりすると困るからです。

目をそらす時に、慌てた様子や恥ずかしがる素振りを見せるなら、好意のサインと捉えて間違いないでしょう。

視線や好意に気付かれたら困ると思いつつも、好きな男性の様子が気になってつい目で追ってしまいます。

5. 髪型やメイクなど、身だしなみを気にする

好きな人の前では、いつも綺麗な姿でいたいと思うのが乙女心だと思っています。

女性は好きな男性に振り向いてほしくて、髪型やメイク、ファッションなどの身だしなみに気を配り、少しでも好印象を持ってもらえるように努力します。

もちろん、自分のために綺麗な身だしなみを維持する女性もいますが、二人っきりで会う時に女性らしい雰囲気のおしゃれを心がけたり、気合の入った髪型やメイクで現れるのは、好意のサインである可能性が高いです。

6. 会話をする時に体の向きが男性の方を向いている

人は心を開いていない相手や、信頼できない相手と会話をする時、体を正面に向けない傾向があると言われています。

つまり逆を言えば、体の正面を向けて会話をするということは、相手に対して好意や信頼を抱いているということです。

会話をする時に、女性がいつも体ごと正面を向いているのなら、好印象を持っていると見なして間違いないでしょう。

今日はここまで、いつも見て頂き有難うございます!

+++++++++++++++++++++

私、MASAは世の中の男性を変えて行きたいカッコよくしたい思いがあり、メンズ専用トータルビューティー事業を考えています!

美容知識に関してはまだまだ素人ですが、他の人の知識をここでアウトプットして、無料で情報提供をしていきます。

カッコよくなりたい、少しでも良いから今ある人生を変えたいと思っているのであれば、この記事を見るだけでも少しは変わると思っています!

私も最初は全然右も左も分からなく一人で頑張ってきました。

記事に書いてあることはすべて私の経験談です。
悩むよりはまず、出来ることから一緒に頑張っていきましょう!

引き続き宜しくおねがいいたします!

【Instagram: iam_masato50】
\美容好きと繋がりたい💅/
工場勤務⇨婚活営業マン
恋愛相談が大の得意‼︎
6ヶ月営業成績トップの実績もある‼︎
幸せになる方法をとことん学べる‼︎
□24時には寝る婚活美容営業マン
□トータルビューティ事業企画中
□休日photo grapher【趣味】
□モテ肌研究中してるらしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?