見出し画像

最近撮った写真たち

こんにちは、masato_aです。

写真を撮っています。
SNSに作品や日々の記録を載せています→ ポトレフィルム

毎年誰もがいってるけど、今年もちゃんと暑い。
夏に撮りたい写真はたくさんあるけれど、どうにも体が動こうとしない・・・

この記事も暑さに負けた私なので、クーラーの効いたスタバでゆるゆると書いています(笑)

さてさて、今日は私の作例紹介ということでここ最近で撮りためた写真たちをアップしていきますよ。

昔々プリセットの記事も書いていましたが、

最近はフィルムの記事が多くなっていました。
ここで少し立ち戻り改めて自分の写真を見てもらいたいなぁと思っています。


ではでは、早速ご覧ください。

ーーー

どこでも撮れそうな写真がなんだかんだ良い気がする

最近は作品というより日常の風景を空気感ごと取り込めるような写真にハマっています。

近所の公園や真夏で誰も停めていない屋上駐車場などなど
写真スポットに行かず、近場で楽をしています(笑)


桜咲く、尾道の春

私の写真の原点といえば、そう尾道です。
今年の尾道の春は例年になく美しく、かつての街の賑わいも戻ってきたような活気がありました。


ねこと暮らすこと

実家のねこちゃんです。たくさんの癒しをもらってます。
今の暮らしが幸せに思ってくれてると良いなぁ。


カメラを持って何気ない瞬間を撮りに行こう

最後はスナップで締めようと思います。

近場でも旅行でもカメラを持ち歩くようになって、日々の何気ない瞬間が儚くて素敵なものだと気付くようになりました。

SNSでいいねがつくような写真じゃなくても、自分だけが知っている日常のドラマを残していくことが今後の目標かな。


終わりに

今回は作例紹介ということで、最近撮った写真からピックアップしてみました。

最近は、夏の暑さが本格化してきてからはあまり写真を撮りに行けていません・・・
写真関係の繋がりももっとたくさんできるといいなぁ。


masato_a

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?