今日は母の日ですね!

そして、母の日といえばカーネーション!

パパお願いがあるねん!

娘が数日前に僕に言ってきました。

ママに母の日のカーネーションを
買いたいねん!
買いに連れてってくれへん?

あとな、おこづかいが足らんから
ちょっと助けてくれへん?

娘の優しさに僕は即決で協力することに
しました。

仕事を調節して昼休みに
娘とカーネーションを買いに行きました。

娘は嫁さんの好みを考えて沢山ある
花の中から観葉植物とカーネーションと
ガーベラの寄せ植えを選びました。

そして、手作りのキーホルダー?と
肩たたき券、お手伝い券とともに
母親にプレゼントしました。

もちろん、嫁さんは大喜びでした。

僕は娘と手を繋いで買い物できる
幸せを満喫しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?