見出し画像

時は金なり

緊急事態宣言発令から気づけば1ヶ月以上過ぎて一言。

『こんなに人と話してないのは初めてだよ。』
人生初のお家じかん。いやいや!まじで身体悪くなりそう😱
自分の部屋ってこんなに狭かったっけ??
お陰様で掃除だけははかどって部屋はピカピカになりました。
✨🏠✨🧹🧽🧤💨😵💦

でもさ、この期間って思ってる以上に色々とお金使うよね?💸💨
インスタント食品🍜は何年ぶりだよ!?って感じで沢山食べてるし🐷気づいたら今まで触れさえもしなかったコーヒー豆買ってきてお家でコーヒーメーカー動かしてカフェタイムしてるの。☕️笑

💪筋トレだと信じてよくわからないストレッチで部屋中🏃‍♂️💦走りまわったり、お昼のワイドショーなんか、レギュラースタッフの顔ぶれと出演曜日まで把握してきたぞ😲!!
とりあえずコメンテイターの二木さんっておじさんは毎日見る顔だ。
ずっと落ち着いたコメントに僕もこんな感じで話せたらスタッフからの信頼感は半端ないだろうなぁ😲💦二木さん頑張れ👍

去年の今頃は仕事に追われて働きまくってたなぁ。
『はぁ〜😭もう少し自分の時間があればなぁ』って。

言ってやりたい。そん時の自分に🙄

『そのほしかった時間に今は苦しめられてるよ。笑』ってね😩

この期間に何かやるべき事を見つけて行動できた人はとても強いと思う。今からでも間に合うから時間を有効につかっていこう😁
『時は金なり』それに尽きる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?