見出し画像

沖縄week10/2021年の仕事目標

沖縄に来て約2か月が経ちました。
来た当初は半袖で過ごせていましたが最近は朝と夜が寒くて数日前から暖房を付け始めました。

沖縄の方に話すと「現地の人になったねー(笑)」と言われます!
そんな沖縄生活を送っています。


前回の投稿で個人目標に進捗について書いていきますと宣言しました。


今週一周間は達成しました。
月曜日のメニューがきつすぎて一週間筋肉痛でした。(笑)

こんなメニューでした!

 

スクワットMaxの80%の重さで1分間に3回を13セット
20分21秒の間にウォールボールショット20回と
21回バービー&プルアップ(懸垂)を何セットできるか。

スクワットの時点で筋肉痛になりました(笑)



さて今回のテーマですが
2021年の仕事目標について書いてきます。

プライベート目標と同様に1年間だと長いので誕生日の6月8日までの目標にします!



仕事目標は・・・
 

公式ラインの登録者200人



詳しい内容を書いていきます。

昨年の12月から公式ラインを使って経済情報の配信を始めました。

公式ラインを通して世の中や自分の将来について考えるキッカケを作りたいと思っています。


当初は誕生日までに登録者100人を目指していましたが、この数週間で一気に増えて現在67人です。



目標を高く設定しようと思い6月8日までに登録者200人を目指します。

来週からは週一回、為替相場についても配信していきます。
なんで「為替」!?と思った方もいると思います。

公式ラインに登録してくれた方からの要望でした。


その方はドル建の生命保険に加入しており、以前に比べて為替について関心を持ったと言ってました。

登録者の中にはドル建の生命保険に加入している方も多くいると思うので毎週配信していきます。



登録者からの要望には可能な範囲でお応えしていきます!
公式ラインにメッセージを送ってもらえれば個別のやり取りもできます。

今後Zoomを使ったウェブセミナーなど色々な企画も考えています。

お気軽にご連絡下さい!

登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?