見出し画像

沖縄week17/クロスフィットに没頭

みなさんこんちには!

もう2月が終わりますね。
沖縄に来てから時間の経過を早く感じています。

以前書いた記事に今年の目標として週3回クロスフィットをする。
と目標を立てましたが、週3回は余裕に達成して多い時は週4や週5回行ってます。

結果、、ほぼ毎日筋肉痛です。(笑)

最近は18時過ぎに仕事を終えて、19時45分からトレーニングするのが日課になっています。


毎日メニューは違っていて、日によってはランニングもあるので、大学ラグビー部時代のフィットネス前の気持ちを取り戻しています(笑)

社会人になってから、クリーンやスナッチといったウエイトリフティングをやるとは思っていなかったです!


共通の友人を介して知り合った、同じクロスフィットに通っている「せいや」がクロスフィットについて分かり易く記事を書いているので、ぜひ見てほしいです!!



記事を読んでいかがでしたか?

友人と話すと「よく辛いのにやってるね!」と言われます。

たしかに、めちゃくちゃ辛いんですけど終わった後の達成感が半端ないんです!!

24時間のジムとは違って、決まった時間にクラスがあって10人ぐらいと一緒に同じメニューをするので、「行けばやらないといけない」という環境になってます。

一番早いクラスは早朝5時15分です・・


公式ラインは登録者が増え続けています!

今後は不動産や税金のセミナーも企画中です。

仕事でつかえる「小ネタ」も毎日配信しているので、有益な情報になってます!

登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?