見出し画像

沖縄week12/ダイエットしていたが・・

皆さんお疲れ様です。
諸事情で先週は更新できませんでした・・・

今週から改めてよろしくお願いします!


寒い日が続いていますが皆さんは体調はいかがですか?

沖縄も朝と夜は寒くて雨の日が多くからっと晴れた日は少ないです。

最近では朝起きたらすぐ暖房を付けて部屋が温かくなったら布団から出ます(笑)
ちなみに体重は100キロありますが寒いです!!



昨年の12月から再開したクロスフィットですが、週三回の目標は達成できています。

ダイエット目的で始めましたがトレーニングですが筋肥大をしてスーツがパツパツになってます。

特に背中が・・(笑)


ワイシャツも広背筋のとこで引っかかって破れそうです・・


沖縄はスーツではなく「かりゆし」スタイルで仕事をしているので助かってます!


昨年から始めた公式LINEですが、



なんと・・・


登録者100名を超えました!!!

プロフィールの背景画像も変えました!


このまま、お役立ち情報を発信して誕生日の6月8日までに登録者200名を目指します。


登録者100名超えたので、登録者限定にイベントを考えています。


イベント当日までに登録した人が対象なので、今からでも間に合いますよ!

登録はこちら



実は来月から地元の東京都板橋区で新しい活動をスタートします。
内容は来週発表しますね!!


同じ考えのメンバーが集まってきてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?