見出し画像

沖縄week5/営業マン必見!!

沖縄に来て5週間が経ち引っ越し後初めて社長が泊まりに来てくれました。

私の家には4泊して昨日東京に帰ったんですが、沖縄にいる時はいつも一緒にいたので、いざひとりで帰って、ひとりでご飯を食べ、ひとりで家にいると寂しい気持ちになりました(笑)



最近ですが情報発信の凄さをものすごく感じてます!
■高校時代に代表チームで同じだったメンバーが沖縄にいると判明

■そこまで接点がなかった大学の同じ学部の子からインスタのDMをもらう

◼️高校ラグビー部の友人が沖縄に来ていて同じジムに通ってる

■高校の大先輩から沖縄のラグビー関係者をご紹介いただく

日々のゆるいことを書いているnoteですが多くの方から「毎週見ているよ!」と声をかけていただき嬉しいです!
これからも続けていくのでよろしくお願いします。




さて、今回の本題ですが

先週発表した私のページが完成しました!!

ページをお見せするとともに、ページの使い方や中身について書いていきます。



早速ですが私のページは・・・・・








これはマイページに変わる前のロード中のページです!
画像をクリックすれば私のページに飛びます。

見たくない方はクリックしないでください!!



中身は私の保険への想いや考え方が書かれています。
ページの下には3つのリンクがあります。

①ご相談/日程調整
②メールでコンタクトをとる
③中島雅人をもっと知る




一つずつご説明します。

①ご相談/日程調整

このボタンを押すと私のLINEのQRコードがでます。



友達追加をすると私の公式LINEページに飛びます





URLを押すと日程調整用のリンクに飛びます。
ご都合の良い時間を選んでいただき、自動でZoomのリンクが発行されます。
このeeasyという日程調整のサービスはめちゃくちゃ便利です!!
Googleカレンダーとも連携できるので、自動でスケジュール登録もしてくれます。





②メールでコンタクトをとる
これはシンプルで私の会社アドレスにメールが送れます。


③中島雅人をもっと知る
これはリンクツリーというサイトに飛びます。
このnoteや会社HPなどのリンクが貼ってあります。



様々な業界の方からマイページ作成についてご連絡をいただいてます。
作ってみたいなどご興味ある方は連絡下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?