見出し画像

沖縄week13/オンラインセミナー開催

皆さんこんばんは!

もう1月が終わりますね・・
年越しをしてからあっという間でした。


毎日、家と職場とジムしか行ってないです。
もう少し休みの日は沖縄を楽しみたいと思っています。


さて、今回の本題ですが本来であれば先週の終わりに公表した、地元板橋区での新しい活動について詳しく書こうと思っていました。

諸事情があり来週に持ち越します。




今回のテーマは、今週に行ったオンラインセミナーについて書いていきます。

20代独身男性向けに投資の基礎についてのセミナーを開催しました。


参加者から「とても良かった」と感想をいただいたので一部載せます。
許可はいただいてます。

今まで投資をしていたけど初めて考え方が分かりました。
今後のことを相談したいです。
友人にも聞かせたいです。

東京都在住 26歳男性 コンサル会社勤務



これからセミナーのコンテンツを増やしていきます。

公式LINEも友だち115人になりました!!


始めた当初はここまで増えるとは思っていませんでした。

日曜日以外、毎日配信しています!

セミナー情報も公式LINEで発信していきます。

登録はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?