見出し画像

【東京銀座】出来立てタイ料理が食べ放題 シンハービール公認 センディーテラス

東京で本格的タイ料理を食べたくなったとき、
こちらはいかがでしょうか。
今回は東京銀座でタイ料理の食べ放題を実施
しているお店を紹介させてください。

センディーテラスは東急プラザ銀座の10階にある
タイ料理レストランです。
高級なお店が並ぶレストラン街でリーゾナブルな
価格でタイ料理を味わえます。
日本人向けに味付けされており、辛さもちょうど
よくタイ料理初心者でも食べやすいです。

アクセス|東急プラザ銀座 | 東急プラザ (tokyu-plaza.com)

食べ放題といってもタイ料理を1品ずつ
頼めるオーダーバイキング方式です。
温かいまま提供されるのが何よりも魅力。
90分食べ放題(70分ラストオーダー)。
平日は60分食べ放題もあるようです。
サクっと食べて銀座を満喫してください。

メニュー表からスタッフにオーダーします
季節によって変わることあり
スパークリングワイン&ラッシー
OZモールというサイトから予約するとワンドリンク付き

それでは本格的なタイ料理をご紹介

ガパオ

辛いけど、おいしい。
卵のおかげでマイルドに。

パッタイ(タイ風やきそば)

ライスヌードルを炒めた屋台料理
さくらえび、たまご、いろんな具材が入ってます
ライムをかけるとさらにおいしくいただけます。

ガイヤーン

お店自慢の一品。タイの焼き鳥。
チキンはしっかり焼けてます。
チリソースも絶品
4回ぐらいお替りしました。

カオマンガイ

東南アジア定番料理のカオマンガイ
チキンはしっかりゆでられていて
やわらかくおいしい
ライスも最高
甘辛なソースも絶品

トムヤムポテト

間違いなく病みつきになります。
食べすぎ注意

タイ風えびせん

えびせんは要らないと思ってる人は間違い。
えびせんこそタイの定番スナック。
日本のかっぱえびせんとは全然違います。
サクサクしてとてもおいしい。

トムヤン麺

まさにタイの屋台味
すっぱ辛いけどうまい
好きな人は好きなはず

屋台麺

辛い料理が多い中でほっとさせてくれる味

グリーンカレースープ

本格的、辛さに注意

えびの卵とじカレー

エビが見当たらない(TT)
1尾は必ず入ってます。
卵の甘さがちょうどよい。

ゆでいかのシーフードソース&グリーンサラダ

ゆでいかはちょっぴり辛い
グリーンサラダは想定外においしい。
頼むとすぐ出てきます。

りんごのソムタム

ソムタムとはタイ風サラダ。
こちらはりんごで味付け。
辛い料理が多い中で甘さを感じる

野菜炒め
ムーマナオ

タイ風豚しゃぶムーマナオ
豚肉も柔らかい。

温野菜

ヤングコーンとブロッコリーの組み合わせが最高!

ヤムウンセン

タイの春雨サラダ
野菜の色が映えますね。

エビのチリソース

こちらは本格的辛さ。要注意


最後にデザート(時期によって変わることがあります)

マンゴープリン
杏仁豆腐
マンゴーアイス

デザートは一人一品まで
(ちょっと前は三品全部たのめました)



二人で訪問し、一品料理をすべて制覇したあと
ガイヤーンやカオマンガイなど好きな料理を
お替りしました。


オーダーしてからの提供時間はマチマチ。
混んでるときは明らかに大変そう
ただオーダーバイキングなのでどの料理も
出来立てホカホカ。
時間がかかりそうな料理とそうでない料理を
組み合わせて注文しましょう。


お水はボトルで提供され、
なくなってもすぐ補充してくれます。
食べ終わったお皿もすぐ片付けてくれます。


最後にご飯ものが多いので
すぐ満腹になります。
食べきれる範囲で注文してください。


詳細はホームページをご確認ください。

センディーテラス SENGDEE TERRACE 銀座 シンハービール公認(銀座/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。





#この夏ほしいもの


最後までお読みいただきありがとうございました。 よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!