見出し画像

Ariana Grande / One Last Time(2015 US:13 UK:2)

アメリカ、フロリダ州、ボカラトンの女性シンガー。
2010年代を代表するマライア系ヴォーカル。
2013年アルバムデビュー。

キャリアを重ねても、彼女の「初期衝動」って褪せないですよね。
まるで「今年デビューしたの、歌手楽しい!」感は他にいないかも。
ほとんどの歌手がキャリアと共に「プロ化」していくところ、
まるでオーディション番組にでも出るようなみずみずしさ。

あと、個人的にはマライアなどのモノマネが大好き(youtubeにあり)

最初のおすすめ曲はこれ。 
 One Last Time (2015 US:13 UK:2)

2ndアルバム「My Everything(2014US:1 UK:3)」からのシングル。
ヒット曲は色々ありますが、切ないメロディーと彼女の声質が一番マッチした楽曲だと個人的には思います。 入口には良いのではないでしょうか。

他にも
Side to Side(ft.Nicki Minaj)(2016 US:4 UK:4)
No Tears to Cry(2018 US:3 UK:2)
7 rings(2019 US:1 UK:1)
などがおすすめ。

他に好きな曲はどれですか?


サポートしていただける方に感謝です! より皆さんに楽しんでいただけるよう更新頑張ります!