見出し画像

Memo 2022-06-03 KYC厳しい

 おはようございます。やっと金曜日ですね。。。

  • KYC
     今日はKYCについて。実は、某大手取引所のKYC申請をしているのですが、めちゃくちゃ大変です。ここの取引所のKYCさえ通せば、ほかの取引所は多分どこでも通るんじゃないかってぐらい大変です。もう3週間近くかかってます。あまりにも時間がかかるので暇つぶしに他の取引所の申請してみたら、数時間で完了したりしているぐらいなので、ほんとに時間かかってます。昨日、追加資料提出の連絡が来たので、明日あたりにまとめて時間を取って作成提出しようと思います。。。

  • Botter Note
    面白かった。『専業botterへの道-帰り道なんか憶えちゃないさ』
    https://note.com/_and_go/n/nca8792c6910d

  • Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?