見出し画像

誰と一緒にいるかで全然違う。福岡滞在が面白すぎます。

こんにちは。
田中です。

昨日から福岡に来ています。

朝から福岡で有名な大砲ラーメンを食べることから始まり、柳川で鰻のせいろ蒸しを食べまして人生で1番美味しかったです。

柳川では人生で初めて川下りを経験できてとてもよかったです。

夜は仕事でお世話になっている方々との飲み会でしたが、これがとんでもなく盛り上がりました。

料理もおいしいのですが、うまく言葉で表せませんがとにかく盛り上がったのです。

全員がその場を全力で楽しもうとしている人ばかりなのでとても盛り上がりました。

改めてやること以上に、誰といるかで全然違うなと体感した時間になりました。

今回の福岡滞在の1日目は満足度が時間の経過とともに上がり続けて止まるところを知りませんでした。

本当に自分は運がいいと感じた1日でしたし、中学時代以来の福岡は本当に1日目で大満足です。

今まさに2日目の滞在中ですが、最後まで満喫します。

最後までお読み頂きありがとうございます。

それではまた。

田中聖仁

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?