桧山進次郎さんの講演会に行ってきました。

おはようございます。

田中です。

先日、元プロ野球元阪神タイガースの選手だった桧山進次郎さんの講演会に行ってきました。

桧山進次郎さんのプロフィールはこちら。

僕も野球ファンなので、桧山さんのことは知っていましたし、巨人戦でもよく打っていました。

そんな桧山さんのお話を聞けるということで、とてもワクワクしました。

桧山さんの第一印象はとてもエネルギッシュで明るい方だなと感じました。

講演会を聞いていて、野球の話だけでなく人間関係のことや仕事にいかせる話がたくさんありました。

講演会が終わる時には、さらに桧山さんのことが好きになりました。

講演会の内容はまた後日書こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた。

田中聖仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?