見出し画像

三浦知良選手が移籍!?来年どこでプレーするのか三浦選手の去就に注目です。

こんにちは。
田中です。

昨日12月4日、J1の最終節が開催されてリーグ戦の全日程が終了しました。

僕が応援してる鹿島アントラーズはアウェーでベガルタ仙台に1対0で勝利して4位でリーグ戦を終えました。

天皇杯の結果によってはACLに出場できる可能性があるので最後まで可能性を信じます。

さて昨日からニュースをチェックしていて、キングカズこと三浦知良選手のニュースを読みました。

そのニュースはこちら。

ニュースによると、三浦選手は横浜FCを退団する可能性があるとのことでした。

ニュースを読んでいてどこまでもプレーヤーとして現役に拘り続けるのが凄いと思いました。

同時にどこまでもプレーヤーに拘り、現役でプレーすることに挑戦し続ける姿がとてもかっこいいです!

どんなキャリアを積むかについては、正解不正解はないと思いますが、生涯現役でプレーすることを貫いていることが本当に凄いですね。

三浦選手の様々な最年長記録が更新されるのも楽しみですし来シーズンどこでプレーするか注目です。

三浦選手ではありませんが僕も生涯現役で仕事できるように日々精進します。

最後までお読み頂きありがとうございます。

それではまた。

田中聖仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?