見出し画像

子供に学ぶ成功法則

子供って、やめろって言っても、自分がやりたいことなら人の迷惑関係なくやりますよね。


そのパワーって、ある意味すごい。


しつこ過ぎて怒っても、何分かたったらまたやります。


これくらいしつこくやらないとダメですよね。


本人は何も考えてないのかもしれないけど、見習うべきものがあります。


プライドとかそういうものがない分、何でもありなんですよね。


恥ずかしいも何もなく、とにかくやりたいことをやる。


この頃に戻れたら、何するかなぁって思うとやっぱお金稼ぎたいですね。笑


今まさに、妻と子供がトランプで真剣衰弱やってます。漢字があってるか分からないですけど。


妻がキレまくってますね。


なんかズルをしたとかなんとかで、今度は2人とも凄い剣幕で言いまくってます。


これくらい真剣にやらないとですね。。
何事も。。


遊びこそ真剣にって、遊びじゃなくなってる気がします。


てか、こんな時間からやらなくても。。


まぁでもやりたいことは、時間も関係ないか。


何時とか関係なく、やりたいことを、とことん真剣に、しつこくやる。


これは、子供に学ぶ成功法則ですね。


私も混ざって来ます。

ありがとうごさいます(≧▽≦)あなたには、素敵な事がおこります!