見出し画像

今日の1曲、The Dillinger Escape Plan 『Understanding Decay』(2013)

どうも〜♪

今日は、月1で行っているバンドライブ配信の日です!

今回も19曲、用意してます!

まだNEWアルバム完成してないのに、更に次のアルバムの構想をぼんやり考えてたりもします。。

それよりも前に現在制作中のNEWアルバムの事を、、というか今日のバンドライブですよね!

楽しんできますー!

そんな今日の1曲はこれです

今日の1曲は、The Dillinger Escape Plan の『Understanding Decay』です!

とにかく雑念と共存して難なく物事を遂行できそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

心地いい変則的疾走感でぶちかませれる、とっても好きな1曲です!

そんなグルーヴを放つこちら「ザ・ディリンジャー・エスケイプ・プラン」ですが、アメリカのバンドですね!

とにかく強烈ハードな高速変拍子で畳みかける、恐ろしい雰囲気のサウンドを放つアーティストです!

実は、2017年に彼らの解散ライブを観る行きまして、このハードなグルーヴを体感しました!

息をも吐かせぬサウンドの畳み掛けは相当なものでした!

体がサウンドに追いついていけない感じと言いますか。。

心を持っていかれた感覚でした!

そしてこちらの曲「Understanding Decay」ですが、彼らの5枚目のアルバムであります「One of Us Is the Killer」に収録されてます!

2013年の作品ですね!

今日はこの曲を聴きながら会場に向かいたいと思います!

そんな今日の1曲は、ハードな雑念と共に変則的な煩雑さで高速にて任務をブチカマス10's USカオティックハードコアチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?