見出し画像

今日の1曲、Tycho 『Easy』(2020)

どうも〜♪

明日はバンドライブの日なので喉を大事にしながら今日は過ごしてます!

最近自分の喉と上手く対話出来る様になってきて、普段意識しながら声を出すボリュームを調整出来る様になってきたんですが、

テンションが上がったりするとついつい忘れて調整ネジがバカになってしまう時が時々あります、、

というか多々あります!

常に意識との戦いです!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Tycho の『Easy』です!

これを聴けば、常に冷静に自分と対話出来る気分になってくるこの曲を今日は選んでみましたー♪

自分のリズムを常にキープし続けれそうな、そんな気分になってくる1曲です。

心地よい、近代と古代を繋ぐ不思議空間みたいなモノを感じさせてくれますね!

そんな音を紡ぐこちら「ティコ」ですがアメリカ、サンフランシスコを拠点として活動するアーティストです!

そしてこちらの曲「Easy」ですが彼の6枚目のアルバム「サイマルキャスト」に収録されてます!

2020年の作品です!

これを聴けば、心地よい休日を満喫できそう!

今日はこの曲聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、近代と古代との謎のルートを指し示す20's USドリームポストロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?