見出し画像

今日の1曲、Panic At The Disco 『High Hopes』(2018)

どうも〜♪

今日の誕生花は「もみ」です!

花言葉は「高尚」。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Panic At The Disco の『High Hopes』です!

高尚な世界に誘ってくれる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

アツい血潮が沸き立つメロディが印象的な1曲です!

特にドラマチックなサビ前メロディーに気持ちが盛り上がってきますね!

そんなこちらパニック・アット・ザ・ディスコですが、アメリカ、ラスベガス出身のバンドです!

そしてこちらの曲ハイホープスですが、彼らの6枚目のアルバム「プレイ・フォー・ザ・ウィケッド」に収録されてます!

2018年の作品ですね!

疲れた心をリズミカルに彩ってくれる、そんな楽曲が揃ってます!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地いいメロディーでアツき血潮沸き立つ10's USダンサブルポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?