見出し画像

今日の1曲、Lucy 『Leave Us Alone』(2014)

どうも〜♪

今日は月に一回行っているボンバー配信の日です!

ボンバー配信と言われても良く分からないと思いますが、、、端的に言うと即興でお芝居をして配信をしてます!

くじ引きで設定を決めて、それを演じていくといった感じの流れですね!

今日も楽しみです!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Lucy の『Leave Us Alone』です!

即興で芝居をする時のザワザワを感じれるこの曲を選んでみましたー!

妙に心落ち着く、、そんな気分を提供してくれるとっても好きな1曲です!

そんな曲を紡ぐこちらルーシーなんですが、ベルリンを拠点に活動しているイタリアのミュージシャンです!

無機質に刻むミニマル・テクノを放つアーティスト!

そしてこちらの曲「Leave Us Alone」ですが彼のセカンドアルバムであります、「Churches Schools And Guns」に収録されてます!

インダストリアルな、殺伐な雰囲気が漂ってますね!

グッと自分の心の中へと意識を持っていける、そんな個への関心が高まってくるそんな曲、アルバムです!

2014年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、無機質に刻む即興の殺伐さを貪り尽くす10's ベルリン産ミニマルテクノチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?