見出し画像

今日の1曲、Wilco 『Either Way』

どうも〜♪

今日の誕生石は「グリーントルマリン」です!

宝石言葉は「内面のパワーアップ」

この石には、やる気や元気を引き出す力があるらしく、是非ともその力にあやかりたいと思ってます!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Wilco の『Either Way』です!

内面に力がみなぎって来る、、そんな予兆を感じられる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

朝起きたばかりの寝ぼけた頭の中に丁度いい優しさを感じさせてくれる、、そんなとっても好きな1曲です!

ギターソロも心地よく爽やかで切なげなのがいいですね!

じっくりとゆっくりと、、こころの中に染み渡ります!

そんな音楽を紡ぐこちら「ウィルコ」ですが、アメリカのアーティストです!

1994年に結成されたバンドですね!

そしてこちらの曲「イーザァ・ウェイ」ですが、彼らの6枚目のアルバム「スカイ・ブルー・スカイ」に収録されてます!

2007年の作品です!

今日はこの曲を聴いて一日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地いい朝の景色を彩る00's USオルタナティヴフォークロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?