見出し画像

今日の1曲、The Naked and Famous 『The Sound of My Voice』(2020)

どうも〜!

今日の誕生石は「ピンクサファイア」です!

キュートかつゴージャスな出立ちの石ですよね。。

宝石言葉は「誠実」

物事やる時はこの言葉を胸に刻んで、進めていきたいなと思ってます!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Naked and Famous の『The Sound of My Voice』です!

誠実さがサウンドに乗ったような、そんなこの曲を今日は選んでみましたー♪

静かに優しく、そして爽快にサウンドが飛び立っていきます!

そんな音を紡ぐこちら「ザ・ネイキッド・アンド・フェイマス」はニュージーランドのバンドです!

天高く登っていきそうな、荘厳で爽快かつキャッチーでドラマチックな美しさを放つ、そんなエレクトロポップサウンドを紡ぐアーティスト!

抜ける様な気持ちいい1日を提供してくれるミュージシャンです!

そしてこちらの曲「The Sound of My Voice」は彼らの4枚目のアルバム「Recover」に収録されてます!

2020年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、天高く放つ爽快さでドラマチックに舞う20'sニュージーランド産エレクトロポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?