見出し画像

今日の1曲、George Clanton の 『Did I Flounder?』

どうも〜♪

本日は、今年のスタートを切ってもう3日目!

徐々にエンジンを吹かして行きたいと思います。。。

が、なかなか魂が点火せず困ってるなんて人も多いんじゃないでしょうか。

僕は今日も点火せず!

ビール呑んでます♪

明日には点火させたいですねー!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、George Clanton の『Did I Flounder?』です

正月期間中、魂に火をつけてくれそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

煌びやかな世界観に身を投じられるとっても好きな1曲!

希望の光が目の前から笑顔で迎えてくれる様な、、、そんな気分にさせてくれます!

澄み切った心地いい空気感!

今日は、この曲を聴いて徐々にエンジンふかして行きたいと思います!

そんな今日の1曲は、澄み切った笑顔で希望を語る10's NYシンセポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?