見出し画像

今日の1曲、Klaxons の『Atlantis To Interzone』

どうも〜♪

今日は、天気図記念日です!

1883(明治16)年のこの日、ドイツ人の気象学者エリヴィン・クニッピングの指導のもと、7色刷りの日本初の天気図が作成されました!

この時から天気図は1日1回発行されることに!

慣れ親しんだ、あの図は結構前からあったんですね!

あの図のおかげで、1日の天気の流れがおおよそ分かるのは確かで、、かなり便利になったんじゃないかと!

予定なんかも立てやすくなったはずです!

そんな今日の1曲はこれ!

画像1

今日の1曲は、Klaxons の『Atlantis To Interzone』です!

便利な世の中になるのと引き換えに起こる、リスクなんかを感じとれるとっても好きな1曲!

尖った危険さと、どこか逃れられないシガラミなんかも感じれる様な、、エナジックなサウンド!

異常なほどの危ない橋を渡っているような、、そんなヒリヒリ感を得られます!

このノイジーなレイヴ感最高ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、エナジックな尖ったシガラミをヒリヒリと吐き出す00's UKニューレイヴチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?