見出し画像

今日の1曲、Dinosaur Pile-Up の『Red And Purple』

どうも〜♪

今日は、世界一周記念日です!

日本航空が世界一周西回り路線を営業を開始した日。。

飛行機で日本初、世界一周の旅が出来る様になった日ですね!

それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかったらしいです。。

新たな一歩だったんですね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Dinosaur Pile-Up の『Red And Purple』です!

日本一周の航路が出来るまでの道のりを感じさせてくれるこの曲を今日は選んでみました!

苦難を乗り越えて行けそうなブルトーザーみたいなサウンドが心地いいとっても好きな1曲!

新たな物事の最初の一歩も踏み出せて行けそうな、、そんな気分にさせてくれます!

グッとくるメロディーが心地いい!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、苦難を乗り越える新たなステップをジワリと掴み取る10's UKネオグランジチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?