見出し画像

今日の1曲、Katie Ellen 『Wild Heart』(2017)

どうも〜♪

今日の誕生花は「さんしょう」

花言葉「魅惑」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Katie Ellen の『Wild Heart』です!

魅惑の雰囲気を紡いでいるこの曲を今日は選んでみましたー!

緩やかに鈍い光を放つそんなノイズを感じる事が出来る様なとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちらケイティ・エレンですが、アメリカ、NYのバンドです!

個人名の様な名前ですが、こちらバンド名ですね!

心地いいノリのシンプルなギターサウンドを放つアーティストです!

そしてこちらの曲「TV Dreams」ですが彼らのデビューアルバム「COWGIRL BLUES」に収録されてます!

2017年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて、1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、緩やかに放つ鈍い光を魅惑的に紡ぐ10's USインディロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?