見出し画像

今日の1曲、Shame 『Fingers of Steel』(2023)

どうも〜♪

今日は映画「ここから」上映最終日です!

しっかりと映画自体を感じ、観てきたいと思います!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Shame の『Fingers of Steel』です!

最後の上映へのクライマックス感を得られるこの曲を今日は選んでみました!

緩やかに気持ちが高揚してくるとっても好きな1曲です!

やり残した事が無いように悔いが残らない様に!的な感覚が体を走っていきます!

そんな音楽を紡ぐこちら「シェイム」ですがイギリス、サウスロンドンのバンドです!

力強い言葉を放ち、荒々しくもありインテリジェンスなサウンドを紡ぐポストパンクバンドですね!

そしてこちらの曲「Six-Pack」ですが彼らのサードアルバム「Food For Worms」に収録されてます!

2023年の作品です!

このサウンドを聴く限り以前よりもヘヴィーでマッチョな音創りを想像できますね!

楽しみです!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、気持ちが爆上がりする無骨な出立ちで圧倒する20's UKポストパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?