見出し画像

今日の1曲、Elton John の 『Goodbye Yellow Brick Road』

どうも〜♪

年末の追い込みに向けて皆さんどの様にお過ごしでしょうか??

僕はワチャワチャし出したこの時期だからこそ、、体調を丁寧かつ、こまめに体調を崩さない様最大限の意識を保ちながら過ごしてます。。

意識してるだけで特に何かをしてる訳でもなく、ただただ意識をしてるだけ。。。

自分でも意識する事だけで何か違いでもあるの、、なんて思いますが、、、多分違います!

具体的には分かりませんが。。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Elton John の『Goodbye Yellow Brick Road』です!

師走のスポット的癒しを感じさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

悲しみと切なさが爆発して涙腺崩壊系のメロディーが溢れるとっても好きな1曲!

絶対的なポップネスを感じれますね。。。

サウンドだけで、それぞれの人生を彩ってくれます!

至極の1曲です!

この師走に疲れ切ってる方はこの曲でチョイブレイクしてみては!

そんな今日の1曲は、ラストスパートを彩るヒキコモゴモな想いを至極的に焦がす70’s UKゴールデンポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?