見出し画像

今日の1曲、Lali Puna 『Faking The Books』(2004)

どうも〜♪

今日はお芝居を即興で演じてそれを配信をする、ボンバー配信なるものをやってきます!

これ意外と面白くて、クジ引きの様な形で設定などを決めて行って、一風変わった設定が出来上がり、それを話し合いなどせず瞬時に演じていくという感じでやってます。。

今日も楽しんでやってきますねー!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Lali Puna の『Faking The Books』です!

緩やかにマイペースに楽しめる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

ソフトな歌声と早歩き気味なサウンドが心地いいとっても好きな1曲!

そんな音を紡ぐこちら「ラリ・プナ」ですが、ドイツのミュンヘンで結成されたバンドです!

エレクトロニックな緩い雰囲気を存分に味わえる、、そんなサウンドを繰り出すアーティストですね!

そしてこちらの曲「フェイキング・ザ・ブックス」ですが、彼らのサード・アルバムであります「フェイキング・ザ・ブックス」に収録されてます!

2004年の作品ですね!

心地いい緩やかな空間を演出してくれます!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ソフトな早歩きを緩やかに繰り出す00'sジャーマンエレクトロニカポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?