見出し画像

今日の1曲、The Lilac Time 『Fields』(1990)

どうも〜♪

今日の誕生花は「こでまり」です!

花言葉は「優雅」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Lilac Time の『Fields』です!

優雅な気分で溢れるこの曲を今日は選んでみましたー♪

温かな光あふれる草原にゆっくり寝そべる、そんな気分になってくる様なとっても好きな1曲です!

こちらライラックタイムですが、1986年に「スティーブン・ダフィー」を中心に結成されたイギリスのバンドです!

スティーブン・ダフィーは、なんとあのニューロマンティックムーヴメント先駆者「デュラン・デュラン」の初期メンバーでした!

半年ほどで辞めてしまったので成功にはあやかれなかったのですが、中々の経歴な人物です!

温かで上質なポップミュージックを放つそんなアーティストですね!

そしてこちらの曲「Fields」ですが彼らのサードアルバム「&Love for All」に収録されてます!

1990年の作品です!

落ち着いて優しく温かなサウンドと歌声で包まれた、そんなアルバムですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、温かな優しさで優雅に漂う90's UKポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?